FC2ブログ
Papabubble
2007 / 06 / 07 ( Thu )
1.jpg

っていう飴屋さんが近所にあるんですが。
開店前から行かないと買えないんですよね。
昨日は時間があったから早起きしようと思ってたのに朝まで起きてたせいでまあ例によって例の如く起きられなかったわけで…行きたいんですよ…うーんうーん…
土曜日に行ってもいいかなあ…(人が来る)
ほんと最近朝起きられない駄目人間まっしぐらです(´・ω・`)


あーほんとこのレンズすきだー
ジゼルさんも撮りたい…眠り目のまつげだけ撮るの大好きなのです(´∀`*
しかしジゼルさんは私の世界から少し離れた場所にいる子なので
未だに服を作ってあげられてないなあ…

以下は拍手お返事です♪ありがとうございます。
続きを読む
19 : 16 : 57 | Dolls Photo | コメント(0) | page top↑
おむかえ
2007 / 06 / 06 ( Wed )
7.jpg

……ええ、じつは。アフターで。お迎えしていました…
リンちゃんです。ものっすご可愛いです。小さいくるみに見えます。
実はくるみ大好きなんです…機会があれば我が家に!とか
思えるくらいには大好きです。あのぽってりした頬とぼんやりした目がもう…
くるみ、大人気なのにあまり見かけないので見かけると幸せ。


えーと、話すと長くなることがいろいろたくさんありましたが
ころりと転がり込んできて、我が家のメンツに加わりました。
優姫たんよりちょっと大人っぽいような顔立ちですが
優姫たんより甘えん坊な表情をしてるので、問題なく妹分です。
ちなみに、優姫たんより頭も顔もでかいです。でも気にせず撮ります。
ミシェルと眠ののを一緒に撮影する私には全く問題なし!(゜∀゜)




あとほかのものもお迎えしました。レンズを…
明るいズームの、マクロレンズを買いました。今日届いたので早速撮影。
単焦点レンズも実は欲しいなと思いつつ
今日届いたレンズも可愛くて可愛くてたまんないです。わーい!!
まつげだけにピントが合うとかかなり萌え萌えしました。大事にしよう…!!
21 : 20 : 36 | Dolls Photo | コメント(2) | page top↑
申し込み
2007 / 06 / 05 ( Tue )
7月のアイドールの申込書を出してきましたー
スペースが取れていたらまったりと参加する予定です。
今回はドレスじゃなくて、カットソーとか、スカートとか
ツーピース的なものを中心に展開したいなと思ってます。
友つ花の熱烈なカジュアル作ってコールに負けました。(笑)
そんなに上手なもの作れるか分からないけど
がんばっていろいろ探りながらかわいいものを作れたらいいなと思います。

スペースとれたらいいなー。



そんなわけで今日は学校の帰りにまた服を買ってしまいました…
Do!Familyでオフホワイトのかわいいスカートに一目惚れ…
あとあんなに我慢したレストでTシャツ買ってしまった(´Д`)
でもTシャツはずっと欲しかったので、まあいいか…いいのか?
ラフォーレのお知らせ葉書も、届くようにまたお願いしにいかなきゃなあ。
01 : 40 : 47 | Private | コメント(0) | page top↑
よーふくかってきた
2007 / 06 / 03 ( Sun )
友つ花と新宿をブラブラ~ウィンドーショッピングしてきました。
ほんとにどのお店も水玉だらけで目移りしまくり…
家にある洋服との組み合わせとかも考えると
なかなかぽんっと買えないですが、3着買ってきました。
しかし、スカートが欲しかったのにスカートは買えず…うむむ
今度はひとりでぶらぶら~かな。
レストは高いので1回覗いただけで近寄らないようにしました(笑)
レストでばっかり買ってると、ほかのところに手を出すきっかけが
なっかなか作れないので、今日は楽しかったなあ。
レストの服とほかのブランドの服を組み合わせる技を学ぶべく…がんばるべ。
にしてもスカートほっしーーーー!!!!
土日は遊び倒すので、服ほしいよーう。



そういえばこないだ恋優の鼻をほん~の少しだけ削りました。
削る前の写真撮っておけば比較できたのに…どんくらい削ったか知りたい。
でも、鼻先がちょっと丸っこくなりました。
凛優はかなり削ってます。怪我したから、よ~~~く見るとまだ跡がわかります。
21 : 39 : 56 | Private | コメント(0) | page top↑
ネタ切れ気味
2007 / 06 / 03 ( Sun )
写真のストックがなくなった…と同時に木金は夜まで家に帰れず。
今日…いやもう昨日か、昨日は髪の毛を切ってきました。
ベリーショートっていうのかなこれ。
今日は寝て起きたらウィンドーショッピングに行きます☆
水玉のスカートほしいなあ~と思いつつどうなることやら。
出かけに郵便局に行って郵便物をどかんと出してこないと。


もう寝よう…写真撮りたいー。
来週末は年末年始ぶりに会う友達が泊まりにきてくれるので
写真撮りたいと思います!うれしい!!楽しみ!!!!
家には泊まれないけどあともう2人の友達と合流して4人で遊ぶ予定です♪
楽しみだな~楽しみだな~でもエンドゥリさんにも行かなきゃなのね…
前から9列目とか…ずっと下向いてたら駄目かな(意味ない)
あれを直視するにはかなりの体力と精神力と気力が必要ですよ……
でもネタになるのでガチャガチャはやってくる予定(笑)


拍手ぽちぽち連日ありがとうございました。うれしいです。
02 : 15 : 33 | Private | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |