fc2ブログ
おつかれさまでした
2008 / 03 / 16 ( Sun )
20080316205253
20080316205252
20080316205251
ドルパお疲れさまでございました。
足の太さが尋常じゃありません。むくみすぎ。

友達に協力してえいやっとくじを引いたらこんな番号でした。
実は先週末からちょっと私運がつきすぎていましてですね…私は本当にどこの運を使っているの…今までの運が回ってきたのかこれからの運を先取りしているのかが問題だよ!(゜∀゜;)
とりあえず、お役には立てたので朝からバスで来て良かったです。
ネオンとカノンは実物の可愛さに焦りました。
 
 
とりあえず今日はもうマッタリする…おやすみなさい…
明日は里にゆく予定です。
スポンサーサイト



20 : 52 : 54 | From Mobile | コメント(1) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | 行く気まんまん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/16 23:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |